ネイティブスピード

ネイティブスピード,スコットペリー,リスニング,教材

 

ネイティブスピードは、多くのポータルサイトの英語教材ランキングで1位を獲得した実績を持つCD教材です。今日学ぶと明日には英語を聞き取れるようになるという、驚きの教材なんですよ。

 

英文は理解できるのにネイティブの発音が早すぎて聞き取れない、字幕なしで映画を観たい、TOEICでリスニングの点数が上がらない等、英語に関する悩みを抱えている人は多いことでしょう。

 

これらを解消するためには、英会話スクールに通う必要があると考える人もいるでしょうが、せっかくお金を払ってもリスニングができるようになるとは限らないのです。

 

英会話教室に通っている人がやってしまう間違いは、聞こえた英語から個々の単語すべてを聞き取ろうとすることです。しかし、それよりも文章全体を音の固まりとして理解することが重要です。

 

ネイティブスピードでは、繰り返し聞くことで全体の音を理解できるようになるので、英語をまったく話せない初心者であっても、英語耳を身につけられるのです。

 

ネイティブスピード,スコットペリー,リスニング,教材

 

ネイティブスピードは、1分間に約420語〜580語、遅くとも1分後に約90〜110語の速さで英語を話しているのだそうです。しかし、日本の英会話教室では1分間に約90語の速さという程度の英語しか話しません。ネイティブのスピードとは程遠いために、英会話教室に通っても英語を聞き取れるとは限らないのです。

 

ネイティブスピードでは、実際にネイティブが話している単語と単語がブレンドされた音声をを繰り替えし聞くことで脳にインプットし、英語を理解できるようにしていきます。LとRの発音の違いといった、日本人の苦手とする部分も学習できますよ。

 

ネイティブスピード,スコットペリー,リスニング,教材

 

ネイティブスピード,スコットペリー,リスニング,教材