ネイティブスピーク

ネイティブスピーク,スコットペリー,発音,教材

 

ネイティブスピークは、ネイティブが英語の発音をする際の口の中の動きを世界最先端のCG映像で再現した、他に類を見ない発音矯正のDVDです。1日わずか20分という時間があれば、60日後にはネイティブの発音を身につけることができるのです。

 

ネイティブスピークでは、まずはCG映像によって、例えばiの発音をしている時の舌の動きを見てそれを真似します。次に、iの時の口の形を確認します。

 

そして、iの音を含む単語の発音のトレーニングをし、最後にiを含んだ単語が入った英文の練習をするのです。わかりやすい解説もついているので、アルファベットに母音や子音の発音までしっかりとマスターできます。

 

英語には日本語にない発音がたくさんあるので、どうしても日本人が英語を話そうとすると、カタカナ英語になってしまいます。日本語にない発音を聞いたとき、自然と日本語に一番近い音に置き換えて発音をしてしまうので、カタカナ英語になってしまうのです。

 

しかし、ネイティブスピークがあれば正しい発音ができるようになります。発音が良くなると自然とリスニング力もアップしますし、単語やフレーズも簡単に覚えることができるようになります。ネイティブとの会話もスムーズにいくようになりますし、英語脳になって英語に対してストレスを感じなくなることでしょう。

 

英語の発音をマスターするには、留学をするしかないというイメージがあるかもしれません。しかし、それでは発音の際の舌の動きはわからないので、マスターできる人は少ないのです。しかし、ネイティブスピークがあれば家にいながら正しい発音を身につけられるのです。

 

ネイティブスピーク,スコットペリー,発音,教材

ネイティブスピーク,スコットペリー,発音,教材

 

ネイティブスピーク,スコットペリー,発音,教材